2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

A Happy New Year

おはようございます。
あけましておめでとうございます!
2009年です。もう5日くらいたってます。

お仕事してる方はもうはじまってますね。
行きたくないけど、がんばって行きましょうー

うちの大学はまだ始まってません。
でも召集かけられてます。
行きたくないです。
とりあえず、おみやげでも置いてけばすぐ帰っても気付かれまいw
なので明日は、おみやげおきにいこう。

それでは、今年の抱負をば。

今年は更新がんばります!
1年で1000エントリーあげるくらいの意気込みです。
(あくまで意気込み)

また口だけだと思うことでしょう。
まったく反論できません!
書くのは好きなので、そいつ(気持ち)にまかせる。

そして、ブログの方向性をちょっと変えます。
今まではブログにはレビューとか感想とかを書いてるつもりだったんですが、
日記も書くことにします。

これで更新速度上がるはず。サイトの自己満足度を上げます。
そのかわり、内容ゼロに近くなると思う。
更新しないよりもいいっしょ。

てな感じでがんばっていくんで、今年もよろしくお願いします。


帰りの汽車の窓です(太平洋)。
05:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
