2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

こんにつあー2009

函館で行われた、『いきものがかり』のライブに参加してきました。

楽しかった!めっちゃ元気もらってきました!

2階席だったのですが、函館芸術ホールが意外と狭くて、
かなり近くで見ることができました。
オペラグラス持っていきましたが必要なし。

子供連れの親がかなり多く参加されていて、
音楽の町、函館なだけあって、子供もよく音楽を聴くようです。

ファンの年齢層って結構子供多いのかな?
ライブの演出とか、きまぐれロマンティックのPVとか子供が好きそうな感じだし。
俺も好きだが!

18:30開演で、30分前に行ってグッズ購入に並ぼうと思ったのですが、
到着してみると列が短くて、すぐ買うことができました。

パンフレットとストラップ購入!

RIMG0290.jpg

ライブが始まって一番驚いたのは、きよえちゃんの足が細いこと!
声量が前より上がってたこと!動きまくりなとこ!

きよえかわいいよきよえ。

元気に動き回って本当に楽しそうに歌っていました。
見てるとこっちまで楽しくなってきて、最初は少し恥ずかしかったけど、
気付いたらお客さんたちと一緒に、腕振ってブギウギしてました。

MCも、用意してる言葉じゃなくてその時の思いを喋っていた感じがして、
その生っぽい感じがまたいい。

『うるわしきひと』→『青春ライン』の流れでテンション急上昇、
プラネタリウムでちょっと泣きそうになり、
ブルーバード聴いて、がんばろうとも思えました。

なんと言っても楽しかった!

また参加したいと心から思ったライブでした。

次のこんにつあーも絶対参加する!

【More・・・】

 
函館ですよ。
 
函館といえば・・・ノエインでしょ!

カラスが立ってる教会とか探したり、
ハルカの歩いた道とか写真とったりしてきたかったんですが
あまり時間がなかったので、函館観光はまた今度に。

道内にいるうちにもう一回は函館いく。
04:50  |  ライブ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■内定オメ!

おめでとう~♪
時期が時期なだけに、余計な時間を取らせないようコメは控えてましたが、これでまた、安心して迷惑をかけることができるや(マテ

鷹2号 |  2009.04.08(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■感謝!

ありがとう~♪
これで更新できない言い訳がなくなった!
就活中は、ただでさえ雑なお金の管理がさらに杜撰になり、
色々とポチしてしまいました。
ポータブルオーディオの環境も一新しましたので紹介していきますねー

これまでブログを続けて自分の考えをまとめたり、
その時思ったことを書き留めておいたことも
内定をいただくことができた、一つの要因だと思っています。

これからも頑張っていくよ~
こう |  2009.04.09(木) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

■いーなー

はじめまして!
なっ…『ナマ』で見たんですよねー!
みたっかた…

おら…クールポコなら見たことあるんですよ。
トーク何だかってやつ(オイ
まっ、
よろしく(≧∀≦)
saku |  2009.04.18(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

■ども

sakuさん、こんにちは!
はじめまして?忘れてるとかの可能性が・・・
もしそうだったらすみません!

お笑いとか全然詳しくなくて、クールポコとか知らなかったので調べましたw
お笑いだと、ラーメンズのライブとかはいってみたいかも!
こう |  2009.04.19(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
