2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

ゾディアック

ここ最近は、映画も週に1本くらいしか見れていなくて、
なんだか年末に向けてざわざわと忙しさが増してきた感じです。

今日は友人に借りた『ゾディアック』を見ました。
ちょっと怖めなミステリー系。怖い系は苦手なのに・・・なぜ貸してくる友よ・・・
実際なんも怖い映画じゃなかったけどね。
みるまで想像してビビッてました。

157分とちょい長めで、アクションもほとんどなく地味な映画だったので、
見てる途中、一度寝てしまった。

実際の事件を基にした映画なのですが、
まだ未解決なので見終わった後にちょっと怖い感じがしました。

ゾディアックの事件、たまにテレビとかでも特集組んでたりしますよね。

ゾディアック 特別版
ゾディアック 特別版ジェイムズ・バンダービルト

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-07-09
売り上げランキング : 2582

おすすめ平均 star
starデビッドフィンチャー?
star良作だが平凡な事件に感じるのは‥?
starごめんよ、フィンチャー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


監督はデビットフィンチャー。(ファイトクラブ、パニックルーム、セブンとかの

ファイトクラブとかかなり苦手だったので、セブンはまだ見てません。
でもずっと気になってる・・・
そのうちTSUTAYAで借りてくる!

パニックルームは昔みました。それなりな印象しかないけど。
でもジョディフォスターは好きです。
家族そろってジョディフォスター好きですw
先月公開してた『幸せの1ページ』見に行きたかったなあ。
この田舎じゃあ公開してくれなかったぜ・・・

今は、ヒラリースワンクの『P.S.アイラブユー』を見に行きたい~~~
しかしこの田舎じゃ(ry
20世紀少年とかもういいから、アイラブユープリーズ。

来月一度札幌いくかもしれないので、その時なんとか見れるかなあ。
07:03  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hoehoena.blog11.fc2.com/tb.php/352-a04591e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
